[140627] [スピンドル] お嬢さまは電車内で堕ちる ~通勤時間でイキ孕ませる! パッケージ版 + マニュアル&レーベル

[H-Game] [140627][スピンドル] お嬢さまは電車内で堕ちる ~通勤時間でイキ孕ませる! パッケージ版
Title: お嬢さまは電車内で堕ちる ~通勤時間でイキ孕ませる! パッケージ版
Brand: スピンドル
Release: 2014/06/27
File size: 399MB
Genre: ADV

Information
www.getchu.com/…

ストーリー  (おっ……。今日は……ついているな)
月曜の朝は慢性的に憂鬱だ。
しかしそんな、ぎゅうぎゅう詰めの電車内での唯一にしてささやかな楽しみが……密着してきた女性の身体を感じることだ。
乗車する客の流れに身をまかせて偶然に辿り着いたのは、女子学生の真後ろ。
(君にとっては不愉快な時間かもしれないけれど、俺にとっては思いがけない幸運だよ)
黒髪から立ち上るほのかな香気を吸い込みながら、女子学生の肉体を堪能していた。
(それに……この体勢は……)
彼女の尻へ俺の股間が押し当てられているのだ。
にやにやしないように表情を取り繕ってはいるが、心は昂ぶってゆく一方だ。
そしてそれに合わせ、身体の一部分──男性器が、スラックスの内部で脈打ちながら急速に膨脹する。
強ばったそれがむくりと反り上がり、彼女のスカートの上からお尻をえぐりこすった。
「んっ……うぅ……」
お嬢さま学校に通っているその少女は、自分のお尻を何がこすり上げたのか薄々気づいたのだろう。
腰を引くこともできたが……俺は自らの股間をその清純そうな少女の尻肉へ押しつける。
(清楚可憐な見た目通り、恥ずかしくて声が出せないタイプなのかな? これは……いけるかもしれない)
俺の心の奥底で淫獣が目を覚ます。
理性や道徳とは別の理論で行動するそれは、人間であるのなら誰しも心の奥に秘めているもの……だと思う。
(これだけ混んでいるんだ。手で触るわけでもないんだし、証拠は残らないはずだ)
俺は、周囲の乗客に気づかれないよう細心の注意を払いながら、ゆっくりと腰を使い始めた。

[passster recaptcha=”true”]

  1. rapidgator.net/…
  2. rapidgator.net/…

 

  1. www.bigfile.to/…
  2. www.bigfile.to/…

[/passster]

Visited 1 times, 1 visit(s) today

Author: Insane Admin

Admin declare Isane in 2009 Bitcoin: 1LEkBsGuxFqJaDKT2jN9joBwuxz4vUx1xX

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.