(18禁ゲーム) [070216] [アイル【チーム・ラヴリス】] 肛奉巫女 〜純潔ノ肛育姉妹〜

(18禁ゲーム) [070216] [アイル【チーム・ラヴリス】] 肛奉巫女 〜純潔ノ肛育姉妹〜

Title: 肛奉巫女~純潔ノ肛育姉妹~
Brand: アイル
Release: 2007/02/16
File size: 840Mb
Genre: ADV

Information
www.getchu.com/…

 

 商品紹介
それは生まれながらに、肛門としての役割しか持たない生贄――。舞台は、とある山の奥深くにある村の集落。他の村との関わりは、ほぼ断絶している、孤立した村の中でのお話。
毎年行われる『肛奉祭』で森神に捧げられる娘のことを、肛門で奉仕する巫女、通称『肛奉巫女』と呼ぶ。
肛門性交、味わい深い排泄物の生産などの特殊な教育を受けた後、森神に捧げられ、肛門を使って一生を尽くすことになる…。

肛門拡張、浣腸、強制排泄などなど…肛虐系プレイをメインとしたアナルシチュエーションを徹底的に追求したHシーンが満載!

 ストーリー
この村には、守り神がいる。
昔々、この村に合戦で敗れた落ち武者が大勢に流れつき、村人を襲い初め、危機にさらされた時があった。
村人達が逃げ、森の中まで追いつめられ、逃げ場がなくなったその時、森の奥から魔物が現れ、落ち武者達を撃退した。この時、森から表れた神、『森神』として、村の守護神として村人達から崇められるようになった。
森神は、処女の肛門をなによりも好む。処女の排泄物を食し、処女の肛門で性を処理する。村人達は、森神のために美しい処女を森神に捧げることにした。
森神に送り出す為の巫女『肛奉巫女』を教育し、毎年『肛奉祭』という祭りを開き、森神に肛奉巫女を奉納して行った。そして今年も、『森神』に『肛捧巫女』を奉納する、『肛奉祭』が始まろうとしていた――。

 

Visited 5 times, 1 visit(s) today

Author: Insane Admin

Admin declare Isane in 2009 Bitcoin: 1LEkBsGuxFqJaDKT2jN9joBwuxz4vUx1xX

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.